岐阜県飛騨市古川町の小・中学生向け英語教室です。テストで高い点を取ることだけが目的ではなく、さまざまな活動を通して、日常で実際に使えるコミュニケーション能力を育むことも大事にしています。

とっても喜んで帰ってきました!(中1K君のお母様)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

飛騨市古川町の小・中学生向けこども英語教室

クローバーハウスの 加納かおりです。

 

中学1年生クラスに、新しい仲間が加わりました。

私の長男と同級生で、小さい頃から知っているK君です!

お母様もよく知っていて、ここに至る経緯をお聞きしたところ・・・

 

中学生になるし、英語を習わせたいなと思い、

他教室の体験レッスンに参加されたそうです。が・・・

オールイングリッシュのレッスンにすっかり面食らってしまったそうです・・・。

特に英語ペラペラになることを目指してるわけじゃない、

もっと楽しくできて、

学校の授業にもついていけたらいいな・・・

と探していたところに、

うちの教室を見つけてくださいました。

Instagramも見てくださって、

何だか楽しそう

と思い、お電話をくださった、ということでした。

 

初レッスンは、小学生クラスから継続してくれたYちゃんと2人でスタート!

お互い、始めこそ緊張した様子でしたが、

1時間のレッスンを終える頃は、

2人ともすっかりリラックスした様子でした。

 

次の日、お母様からいただいたメールです。

こちらこそ、クローバーハウスを選んでくださって

ありがとうございます!

我が子がツライ顔をしているのは

見たくないですよね・・・

逆に、楽しんでいる様子が分かると

親としても安心するし、嬉しくなりますよね!

そんな姿がたくさん見てもらえるように

私も頑張りますね!

中学生は、学校の授業が容赦なく進んでいくので、

そのサポートもしていきますよ!

 

体験レッスン 随時受付中!

ページ内のお問い合わせボタンからどうぞ!

 

関連記事一覧

PAGE TOP