岐阜県飛騨市古川町の小・中学生向け英語教室です。テストで高い点を取ることだけが目的ではなく、さまざまな活動を通して、日常で実際に使えるコミュニケーション能力を育むことも大事にしています。

自分たちでルールをアレンジします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

飛騨市古川町の小・中学生向けこども英語教室

クローバーハウスの 加納かおりです。

 

お馴染みのビンゴゲーム。

ただ、ひっくり返り方で配点を変えるだけで

違った楽しみ方ができるんです!

 

今回は、配点パターンを設定しすぎて

メモを片手にゲームスタート!

 

でもやっぱり集計すると

「どれ足したかわかんな~い・・・!」

みんな苦労してました。

それもまた楽しみの1つ!

 

クラスによって、日によって、

遊び方がアレンジできるのが

BBカードの魅力の1つです!

 

体験レッスン、随時受付中!

☎ 070-2645-9437

 

関連記事一覧

PAGE TOP